ポッキーマサのブログ

東北を中心に、皆様に楽しんで貰える大道芸活動しています。

ウインターフェス‼️

楽しんだ人が勝ちー!

ウインターフェス‼️

楽しむのが仕事よ!

ウインターフェス!

盛り上げが仕事よ!

ウインターフェス

12月1日に高砂市民センターで楽しいイベント開催されました‼️

ウインターフェスです

#子供会 #クリスマス #震災復興 #宮城県 #ウインター #ウインターフェス #高砂市民センター12月の出演の告知させて頂きます。

ハロウィン🎃

秋の仲間になれるかなぁ? ハロウィンエッグを作っています。 凄くかわいいんです! #ハロウィン #エッグ #ハロウィンエッグ #秋 #エッグアート

鮭川村の鮭まつり!!

今年はほとんどの週末は台風や豪雨や記録的雨でイベントは人集めに大変です。今年もイベント参加で鮭川村に来ました‼️ ずっと雨で会場はズブズブです。 ですが‼️ 大人の笑顔‼️溢れています‼️向かって左は 舟山やすえさん 右の男性は 芳賀道也さん 二人とも元…

秋田の道の駅

秋田の道の駅で大人しくいました。 あまりにもかわいい‼️ 頑張ってねって言ったら翼を羽ばたいていました。https://luckymasa.wixsite.com/pockymasa

ご無沙汰

よっこいしょ‼️ 年齢が動きを悪くしています。山形を中心に活動させて貰っていますが、イベント多いんですよねー楽しくさせて頂いています‼️ 口笛太郎さんと山口さんとのレアショット! 酒田でのパチリ‼️お客様は凄く楽しんでました‼️サボり気味のブログです…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます‼️昨年はプライベート、仕事におきまして、素晴らしい出逢いさせて頂きました。 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今年は更に勉強して山形県内、東北内での活動、世の中の活動を頑張り働…

本当にありがとう‼️

本当に嬉しい頂き物ありがとう‼️YTSまつりに来てくれた とっても かわいい女の子👧ポッキーの日おめでとう🎉ってこれは感動でした。似顔絵です。 スッゴク上手に描いて貰いました🤣

YTSまつりの本当の話し

私はステージに行くときとても不安です。 楽しみなのは演じているとき。 今回のまつりでの控え室では、三人のアナウンサーがこんな風にしていました。 三人は 読み聞かせ の練習兼打ち合わせしていました。こんな感じですか~? う~ん。いいかも!>^_^ この…

今年も参加しました‼️YTSまつりです!

今年も残すところ来月の12月のみ。 秋もすっかり深まり、山の景色も紅に化粧し、季節の移りを確認することが出来ます。 昨年も参加しましたYTSまつり、今年も呼んでいただきました。ムーンサルト小林さん シンディさん

夏の終わりの楽しいヒトトキ

無事に終了しましたたーんとほおバルフェスタ東根! 私は二日間の出演でした。 楽しいイベントに楽しい仲間たち。 EnGene yutakaさんと 会場に癒しを運んだ 高橋秀幸さんと宮本佳那子さん 山形を代表するMC大友まさみさん 実は高橋さん、大友さん、ポッキー…

この週末は新しい芸の御披露目!ステージ初挑戦します。

大変古くからあるサーカス芸ですが、 試行錯誤して作り上げました。 風の影響を受けやすいこの連続皿回し。 元々室内用で作られた芸ですが、どうしても したい芸なので一から作りました。 この芸は山形県でしているのは私のみです。 東北でも、多分私のみで…

今年も来た来た‼️たーんとほおバルフェスタ東根‼️2018 15日!16日 出演しますよ。

今年で三年連続❗三回目の出演です。 お客さんと楽しみたいと思います。 山形県出身、山形に縁のある沢山の アーティスト、歌手、ダンサー、元気な 子供ダンサー達が汗を流し、皆さんに見て貰えることを楽しみにしています。 是非とも沢山のお客様で見て楽し…

TVの放送に感謝です。

本日、ポッキーさんのブログ見ましたよーっと直接教えてくれた人がいました。 しかも同じ中学校の後輩でした。凄く嬉しかったです。 先月、YTS山形テレビさんでポッキーマサのドキュメンタリーを放送して頂いた事で、問い合わせ多く頂いています。本当にあり…

練習だけは真面目にやります

昨日から東北中心に猛烈な雨が降りました。お陰さまで久しぶりに、まとまった雨となりました。 でも、その背景には事故に逢われた方や、被害に逢われた方いること、この場を借りてお見舞い申し上げます。今年45歳になる私にはとにかく練習が必要です。 年代…

8月11日は❗これだ❕皆で熱くなれ❕

https://www.facebook.com/events/666957767003329/?ti=cl盛り上がりますよー。大道芸もフラダンスもステージで行います‼️#モンテディオ山形#ポッキーマサ

台風のばがーー

台風が接近して山形市も風や雨が。その前の台風では水害の被害も有り少し心配でした。新しい芸を作っていますが、風で倒され壊れました。 写真は壊れる前。 現在治して週末に向けて調整中です。台風のばがーー

5日の砂絵の講師する前に

砂絵に向き合ってから、年月経ちますが、キャラクターを作るのが大好きで、今日は過去の作品を載せてみたいと思います。 ディズニーが大好きで。 トイ・ストーリーは山形市の映画館ソラリス とディズニーのコラボ企画で開催出来ました。 こちらは私のとても…

脚長おじさんと人力車

こちらのイケメンは酒田市に人力車で活動している望さん。 とにかく優しい❗ 話し方から、接し方、とにかく優しい。 見掛けましたら一声掛けてください。 楽しい人力車デビュー応援しますよ‼️

先日は砂絵の講師でした。

夏休みに入り初めての日曜日。砂絵の講師させて頂きました。小学生、中学生が上手に作ってくれました。次の砂絵教室は8月5日に行います。(^_^)v ありがとうございましたm(__)m

大道芸で活動しています。

控室で準備しています。 呼びに来てもらうのですが、この空白の心の準備が一番ドキドキします。 今日も頑張ります‼️ ドキドキ。