ポッキーマサのブログ

東北を中心に、皆様に楽しんで貰える大道芸活動しています。

この週末は新しい芸の御披露目!ステージ初挑戦します。

大変古くからあるサーカス芸ですが、

試行錯誤して作り上げました。

風の影響を受けやすいこの連続皿回し。
f:id:masamasa9006:20180913195229j:image

元々室内用で作られた芸ですが、どうしても

したい芸なので一から作りました。


f:id:masamasa9006:20180913195637j:image

この芸は山形県でしているのは私のみです。

 

東北でも、多分私のみです。

日本全国で、いるのかなぁ?

 

あっ!?サーカスではしてますよ。

大道芸の個人では?少ないと思います。

 

この芸は、結果から申し上げますと

ドタバタ芸です。凄く難しい‼️でも楽しい‼️

 

頑張ります‼️見てください‼️

それでは東根で会いましょう‼️

 

御依頼、お問い合わせはプロフィールからメールしてください。宜しくお願い致します。