ポッキーマサのブログ

東北を中心に、皆様に楽しんで貰える大道芸活動しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりの楽しいヒトトキ

無事に終了しましたたーんとほおバルフェスタ東根! 私は二日間の出演でした。 楽しいイベントに楽しい仲間たち。 EnGene yutakaさんと 会場に癒しを運んだ 高橋秀幸さんと宮本佳那子さん 山形を代表するMC大友まさみさん 実は高橋さん、大友さん、ポッキー…

この週末は新しい芸の御披露目!ステージ初挑戦します。

大変古くからあるサーカス芸ですが、 試行錯誤して作り上げました。 風の影響を受けやすいこの連続皿回し。 元々室内用で作られた芸ですが、どうしても したい芸なので一から作りました。 この芸は山形県でしているのは私のみです。 東北でも、多分私のみで…

今年も来た来た‼️たーんとほおバルフェスタ東根‼️2018 15日!16日 出演しますよ。

今年で三年連続❗三回目の出演です。 お客さんと楽しみたいと思います。 山形県出身、山形に縁のある沢山の アーティスト、歌手、ダンサー、元気な 子供ダンサー達が汗を流し、皆さんに見て貰えることを楽しみにしています。 是非とも沢山のお客様で見て楽し…

TVの放送に感謝です。

本日、ポッキーさんのブログ見ましたよーっと直接教えてくれた人がいました。 しかも同じ中学校の後輩でした。凄く嬉しかったです。 先月、YTS山形テレビさんでポッキーマサのドキュメンタリーを放送して頂いた事で、問い合わせ多く頂いています。本当にあり…