ポッキーマサのブログ

東北を中心に、皆様に楽しんで貰える大道芸活動しています。

YTSまつりの本当の話し

私はステージに行くときとても不安です。
楽しみなのは演じているとき。
今回のまつりでの控え室では、三人のアナウンサーがこんな風にしていました。


f:id:masamasa9006:20181111185208j:plain

三人は 読み聞かせ の練習兼打ち合わせしていました。

こんな感じですか~? う~ん。いいかも!>^_^<
この被り物どっちですかねぇ?
沢山来てくれてますかねぇ?
楽しんでくれるかなぁ?
大丈夫ですよー。絶対楽しいです‼️

私はアナウンサーの現場に挑む努力
凄いなーと感じました。
全ては来場者に楽しんで貰うため。

実は風邪で声が出なくなり薬を沢山飲んで直しながら仕事している方もこの中に
います。
声が仕事のアナウンサー。努力の塊です。

勉強させて頂きました。


f:id:masamasa9006:20181111190559j:plain